クリスマスプレゼント

先日、用事があって井筒屋に行ったら
たまたま、私が大好きな、御木幽石さんの作品展が
一階で開催されている事がわかり
真っ先に行ってみると・・・

remix-002remix-002

  な、な、なんと!!!!!!!!!! 😯

私の目の前に、ご本人がいらっしゃるではありませんか!!!!

remix-001

一瞬、目を疑いましたが
名札をみたら・・・・「間違いない!!!!」

「 なんてことでしょう!!! 」

夢にまで見た憧れの方が、私に微笑んで下さってるんですから!(^^;)

おまけに、額と、日めくりカレンダーを購入したら
私の為に、メッセージを書いて下さいました

remix-003remix-002 remix-001

😥 思わず・・・・・鬼の目に涙・・・・・でした(;;)

こんな嬉しい事はありません!
もう、7億円はいらない!!!・・・・とは申しませんが

最高のクリスマスプレゼントを頂き・・・・・とっても幸せでした(~~)

 京生子