秋の行楽 その一

“ 優とぴあ ” のメンバーと共に 秋の行楽です!です!

優とぴあ ??? そ~ぉなんです … 出張理美容業の会社なんですが!

一応株主なんです…!☆☆☆ ⇔ 施設での出張理美容のご依頼がありましたらよろしくお願いします!!!

んっで! 行ってきました~ぁ!

remix-005 車中で宴会・・・つい眠ってしまったら ここでした!    場所は???(笑)

某テレビ局 アンと花子 の石炭王 嘉納伝助 のモデルとなる …

伊藤 伝右衛門宅 ・・・ 祭日でしたので結構入場客がいました…。

remix-004 remix-003

 

当時にしては 豪邸だったのでしょうね…!

そ~ぉ!そ~ぉ! 一番驚いたのは ・・・ 当時水洗便所を取り入れていたそうですよ!!!

remix-002 remix-001

 

続いて 起こされたら ・・・ 博多の食と文化の博物館 ハクハク ・・・

明太子のふくや さんですね! 工場見学と食事をしました 明太子の食べ放題 ・・・って!あまり食べられませんって!!!

remix-016

 

白糸酒造 さんで お酒のうんちく話を仕込み・・・ また飲む!

 

remix-015

 

糸島の二見ケ浦の夫婦岩 ・・・ では メチャ良い 波が~ぁ! 

サーフボード … 持ってくれば良かった~ぁ!!!

remix-014 宿に着く頃には ・・・ 綺麗な 夕景が ・・・

remix-013 remix-012

 

美味しい 糸島の海の幸 をいただき … ビンゴゲームでは ゴルフボール 15個!!! 

明日は心置きなく ・・・ OB連発! 出来ます ネ!(笑)

白糸酒造 さんの お酒を飲み過ぎて … 就寝 … z z z

TAKAO