2016年 11月のギャラリー

今年も冬が近い ・・・ ?

と言うか… 秋が無い?って感じですね?!

日本が誇れる “ 四季 ” ・・・

だから感性をいっぱい!働かせて 小っちゃい “ 四季 ” を 見つけましょう!
さて! ここでは…

永冨 賢治 氏 の “ 感性 ” を しっかりと!

お楽しみください。

remix-002 何んとも 愛くるしい… ミーアキャット…うちのカンバン犬  “リュー君 ”に似ていませんか?

『 ミーアキャットの赤ちゃん 』

生まれて約30日の赤ちゃん
体長は 10cm
倒れそうになりながら立った。

( ときわ公園で撮影 )

remix-004 撮影した時には 気付かなかった…と 永冨氏。 帰って確認したところ、左足の“肉球”に見えるのが・・・(;’∀’) タイトルだったようです! ウン と頑張って泳げ~ぇ!!!

『 排 泄 』

水中に潜り排泄するカワウソ。
速いスピードで潜るのでファインダー内で
捕えるのが大変むずかしい。

( ときわ公園で撮影 )

remix-003 人の 顔 の様に見えます… が… 私は・・・(;’∀’) 千と千尋の 風呂を焚く “ 釜爺 ” を連想させてくれました。

『 鉄の輝き 』

D51型機関車の動輪部。
連結部品の鉄の地肌がとても美しい。

( ときわ公園で撮影 )

remix-005 私が幼稚園に(2~3ヵ月しか行っていませんが(笑)通っていた頃・・・(;’∀’) よく乗って行きました! ( ^ω^)・・・赤くは無かったですが

『 赤い機関車 』

D51型18号機の修復塗装工事
錆止めの赤い塗料が塗られた。
この後に黒い塗料を塗る。

( ときわ公園で撮影 )

 

※ 永冨 賢治 氏 プロフィール
全日本写真連盟 宇部新川支部
支部長
※フォトマスターエキスパート ※フォトマスター1級

永冨様、ありがとうございました。

これからも、感性豊かな作品を撮り続けて下さい。
TAKAO