3ヶ月間 バーデンスシャンプーを使ってみて

たくさんのお客様に 好評 を頂いております!

バーデンスシャンプー ですが

本物です!!!

私達はお仕事で 数多くの シャンプーをします!

もし!・・・ もし!

私達のお仕事で 市販のシャンプーを使用したならば!!!

も~! 1日で!わや!になります!!!

わや!?・・・ ごめんなさい!方言で・・・

※滅茶苦茶・ぐちゃぐちゃ・ズタズタぼろぼろetc ちゅ~感じです

皆さんのシャンプーは 1日1回? 多くても2回まででは?

よく言われるのは 『シャンプー ⁉ 何使ったっちゃ~  一緒いね!』

違います!!! 間違いなく違います!!!

違いますよ~~~っと!!!

実感までには至りませんが 確実に ダメージは 蓄積しているかと・・・

頭皮・首周りに 湿疹やカサカサ ・・・

心当たりのある方は! 一度シャンプーの成分チェックを!

ボトル裏に書かれた 成分に
ラウリル硫酸Na や ラウレス硫酸Na
オレフィンC12~14スルホン酸Na
スルホコハク酸ラウレス2Na
ラウロイルグルタミン酸Na
ラウロイルメチルアラニンNa
ココイルグリシンNa
ラウロイルサルコシンTEA

ひょっとして? 犯人は・・・?

の 可能性も有るかと思われます

頭皮改善出来たよ~って!

バーデンスシャンプーを使われた方は

それは・・・

犯人から 決別! した証なんでしょうね!?

 

TAKAO