土曜日, 11月 26th, 2022

now browsing by day

 

5日間のご無沙汰でした!TAKAOです!

皆様には … 大変ご心配とご迷惑をお掛けして居ります。

深く!深く!!お詫び申し上げます。!!! ・・・ m(- -)m  m(- -)m

さて、反省しながらも…

三日間 24時間中…20時間は! 寝てました!!!

…身体って正直ですねっ!

始まりは … 第三日曜日の20日 身内のお祝い会食から …

・・・あれ程 気を付けていた! コロナ ですが・・・

ただ!こんな状況下でも・・・ やっぱ!持ってますね!!!

直ぐに(21日月曜日)感染源が特定された事で、営業を停止し、他の方へ感染が広がらなかった!

よかった~!

21日(月) 宇部保健センターにて 抗原検査キット2回分を頂くも・・・(;’∀’)
22日(火)23日(水) 両日とも ・・・陰性
・・・23日は祝日 病院がお休みなので 念のため ‟くさの胃腸内科クリニック” にて抗原検査 ・・・陰性
・・・お薬を頂いたので 大変助かりました~! ありがとうございました。くさの先生~ ♥♥♥  (笑)

後日(22日)、妻(マネージャー)の抗原検査キットも確保
23日(水)・・・陰性

24日(木)・・・陽性判明・・・(;’∀’)  マネージャーの陽性を確認し ・・・ 私も
きわなみ内科クリニックにてPCR検査 ・・・ 陽性判定
きわなみ内科クリニック畠中院長~大変お世話になりました~!感謝致します!!!

(※抗原検査キットは時間がたってからでないと反応しませんよ!)

陽性判定 後の二人は ・・・ マネージャーは眠り姫の如く ・・・
私は? ・・・ 当然! 泥の様に ・・・
1日 20時間 冬眠してました・・・(;’∀’)

本日! 体温は 平常通り!

やっと ブログを更新する元気が戻ってきました~!!!

営業再開に向けての ・・・ 第一歩です!

TAKAO